軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

FEH定期報告◇2020年7月28日

【目次】

 

挨拶とはじめに 

 こんばんは、流手と申します。

 

 先日7月26日で『ファイアーエムブレム風花雪月』が発売から一周年を迎えたようです。おめでとうございます。

 

f:id:raviede75:20200728124349j:plain

 日付がわかったので過去の画像を探してみると、発売日にノリノリで撮影していた痕跡が見つかりました。あー、いいですねぇ。開封でテンション上がっている瞬間が甦るというものです。これが一年間クリアされずにいるのですから、もはや何がなんだかわかりませんね。夜、寝落ちしない日は時折プレイを進めたい。

 

 余談ですが、最近トラナナがまた気になって仕方がない。

 

過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

近況報告

 さて、今回はフレンドダブルがない週でした。どうして過ごしていたかといいますと、まぁ……ゴニョゴニョ。

 飛空城も18へと降格し、現在開催中の大制圧戦も今記事を書いている時点で階級16、闘技場に限っては17とどれもぱっとしない成績です。もはや、毎週好成績を記録している人はもはやアスリート並のメンタルなのではないかとの尊敬の念を抱かずにはいられなくなってきております。ほんと。

 また、召喚については『思い出は波の彼方』を引き続けているのですが、全くベレス先生が出る気配がなし。苦手を克服出来ればとりあえずはそれでいいのですが、なんとも険しい話です。一周年ですし、出てくれないものでしょうか。

 

 とりあえず、風花雪月関連の記事を貼り付けておきます。

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 今晩はプレイしようと思います。なるべくマップで中断したくないのですよね。ここが今作がプレイ出来ていない理由なのですが。ちびちびしててリセットが必要になったら悲しいですやん? まぁ、時を戻そう遡ることが出来るわけですが。あまり使いたくというプライドがあるような、ないような。実は一週目からノーリセでプレイしたことないんですよね。言ってて何がなんだかもうわからん。

 

 とりあえず、一周年、おめでとう! 決してテンションは低くないよ!

 

 

 関連商品