軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【モンスト】 セイラム、三日目

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、三日目です。そろそろメンバーも固まってきたので特に変更点もトラブルもなし。……たまに負けるくらいでしょうか。 

 一番楽なのは火パですね。苦手は水パになるのかしら。

 

 ということで、とりあえず本日の状況です。

 

 

 なるべく平均的に集めているので、似たような感じに。極端に苦手なものがなかったのは幸いでした。

 ここまでくればもういけるかな。

 

 

 合計ラックは73でした。

 

 運枠で使う予定なんですけど、何だか良さそうな感じじゃありませんか?

 まぁ、まだ一度も使ったことはないのですが。

 

 とりあえず、後二日あればいけるかな。

 

 以上!