軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【ダンジョンメーカー】 やっと……現実100日生存!

 

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さーて、ダンジョンメーカーです。現実への挑戦。性懲りもなく連戦しているわけなんですね。一応、試行錯誤は重ねているつもり。

 しかし、それでも……

 

 

 負けて。

   

 

 また敗けて。

 

 

 やっぱり負けるわけなんですね。

 

 そこで方針を変えることにしまして。

 

 罠部屋は基本的に減らし、戦闘部屋を多くする方向に切り替えました。すると、結構良い感じになったではありませんか。


 

 試練の運も悪くなく、気が付けば82日経過しておりました。そしてそのまま100日クリア。

 

 

 おほー! 新規難易度も解放。結末に神聖1とは……なんぞ。

 

 っていうか、実は魔界の呼び出しが200日だと思っていたんですよ、久し振り過ぎて。ですので、SSもなにも撮っていなくて。

 先の82日は神壇撤去記念です。魔王部屋直線の二連発という非常に嫌なマップでした。

 

 

 今回のスコア。

 

 ということで、自分メモ。

 

  • 戦闘部屋メイン
  • 20日までは精鋭戦闘を優先
  • 20日以降は精鋭戦闘は避け、侵略メインで遺物回収
  • お金は必ず次の世界へ持ち越す
  • ダンジョン部屋は避け、イベントや遺物で訓練や読書を済ませる
  • 武器はなるべく集める

 

 そんな感じです。とりあえず、現実はそれでいけるみたい。

 

 後は試練の運次第ですかね。とりあえず、しばらく現実に滞在しますかな。

 

 以上。