軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【ダンジョンメーカー】 現実の再確認

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、先日とうとう100日の生存を成し遂げた現実ですが、果たして単なるまぐれだったのか。他の魔王ではどうだろうということで、今回はエマで挑戦してきました。

 まぐれでもクリアはクリアですから、それならそれで良いんけすけど。

 

 

 80日の時点ではいけそう。しかし、今回はダンジョンの拡張が捗らない。シャベルがね、出てこないの。

 ジリ貧になるというか、削りきれずに魔王がタイマンに敗れるパターンが心配です。

 

 

 結局ダンジョンは拡張できず100日を迎えました。

 

 図らずとも罠を設置せずに100日生存を達成。今までイベントは避けてきたんですけれども、何で今まで見送っていたのでしょうか? 普通にめっちゃお得な要素がありますよね。おかしい。

 

 

 魔界から呼び出しがかかりましたが、今回はスルー。いけるところまでいってみましょうか。

 

 

 結局、140日でダウン。

 

 懸念していた通り、ボスとのタイマンで破れてしまいましたね。うーん! HPたっけぇなぁ。

 

 ということで、200日達成するまでは現実に居残りしますかねー。いけるかしら?

 

 以上。