軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今日もDungeon Squad

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、Dungeon Squadです。とりあえず周回しましょう。各種機能の解放と強化を行っていきましょうよ。

 

www.bookofrute.com

 

 前回がこちら。

 

 とりあえず、クリスタルが欲しいのはもちろん、血や欠片、宝珠なども集めておきたい。

 ハイスコアを目指すにしても、まずは環境からですよね。

 

 

 今までリザルトはあまり見てこなかったのですが、改めて見ると結構少ない。難易度等上げればもう少し増えるのでしょうが、現状ではこれくらいが目安となりそうな。強化の頻度を落とした分岐を選んでいけば少しは増えるのかもしれませんが、負けても嫌ですし。

 しかし、この画面を見ると……アクティブ、パッシブ、マスタースキルは一通り埋めるよう意識しても良いかもしれないと感じました。

 

 陣形についても少し考えても良いかもしれない。属性とかもそうですね。よし、あと数日頑張ろ。

 

 以上。