軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

とりあえずDungeon Squadをするわけ

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、色々あってモバイルネットワークのGBが非常にマズイ感じなので、ここしばらく電車に乗っている時間は写真を見たりして暇を潰していたのですが、流石に二日も経つと飽きてしまいまして。

 

 

 いくらガンダムが格好良いといっても、流石にずっとは見ていられないわけなんですね。まぁ、二日です。もって二日。まだ途中ですから。

 そこで何かないものかと考えていると端末にDungeon Squadが入っていたことを思い出しました。

 うん……これは良い!

 

 ということで、まず一周。

 

 

 久し振りだったのですが、相変わらず楽しいもんですね。あっという間でした。

 

 バフォメット、メドゥーサ、ステノは気に入っていますので、なるべく早くプレイヤーキャラとして解放させたい。

 なるべくパーティーにも加えるようにしていますので、いつメンになりつつある感じも。

 

 周回して諸々の解禁をしていくのが当面の目標でしょうか。楽しいのですが、まだいまひとつ何をどうしていくかの道筋が見えていないの。

 ダンジョンメーカーのときは、より高難易度をクリアするというね、目標があったものですが。

 

 とにかくやっていればわかってくるのかしら。スコアも全く気にならんなぁ。

 

 以上。