軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

エンゲージの日 MSガシャ 2022年4月 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

f:id:raviede75:20220415123259p:plain

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、忘れていましたが本日はエンゲージの日。確定ではありませんが、SR以上は約束されているガシャが登場していることでしょう!

 

www.bookofrute.com

 

 前回は……おおっとそうでした。百式が出たんでしたね。忘れていたので先ほど前回の記事を見てきました。

 ……あの頃はURもよく出ていたっけ。

 

 それでは、早速いきましょう。

 

f:id:raviede75:20220415123349p:plain

 エンゲージの日 MSガシャ

 

 さて、この禍々しくも赤いガシャが登場していました。これを今から引いていくわけです。

 

 ……せいやッ!

 

f:id:raviede75:20220415123312p:plain

 シャア専用ザクⅡ (THE ORIGIN)

 

 何だか嫌な予感はしていましたがー……シャアザクが登場。凌いだようです。いやいや、本当にね、もう70連くらいURが出ていないんですわ。

 

f:id:raviede75:20220415123347p:plain

 

 二機目でしたので、その足で能力解放してきました。いやー、今回もシャアと縁がありましたね。

 

f:id:raviede75:20220415123340p:plain

 

 とりあえず、強化がまだなので、ぼちぼちと育成していきますかね。まずは一色に染め上げれるほどの機体が欲しい。

 

 取り急ぎ以上。ありがとうございました。

 引き続き、皆さんレイドバトルを頑張りましょう!

 

 

 

関連商品