軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

近況など 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 最近めっきりとプラモ取り掛かる時間が少なくなりました。そう、今年の二月くらいからちょいちょいとやる気に溢れていたのですが、なんだかんだでやりたいときにできないという歯痒い思いが遂にそのモチベーションを超えてしまったようです。

 好きではある。しかし正直なところ、時間があっても今は他のことをするでしょう。もう何だかよくわからぬ姿勢です。

 

 とはいえ、完全に手放すことはせずに、細々と続けていきたいと思う気持ちはまだあるの。あるんですよ。ただ行動に移せないだけ……。あるんですよ。

 

 とりあえず、エンゲージ!

 

 

アリーナ

 

 シーズン29も無事に終了。お疲れ様でした。

 

 最近ジ・O減った? というくらい今回は見掛けませんでした。たまたまだとは思いますが。フルアーマーガンダムですか、あれが結構多いような気がしますね。

 

 

 防衛戦は少しは勝ちの報告が入ってくるようにはなったものの、こうしてポイントを見ていますと大抵0ポイント。戦力が下の相手に防衛しても加点はされないということでしょうか。なかなかキビシイ。

 しかし、がっつり上に敗れてもマイナスはされる。減点方式より加点方式を採用してほしいものです。勝って当然の戦なんてないんだぜ?

 

バトルラッシュ

 

 バトルラッシュですが、ちょっともう駄目みたいです。頑張ったけど、駄目でした。オラ…もう駄目みてぇだ……。

 

 一機撃墜したはずなのに、下手したら以前よりも即死してます。

 キュベレイだけでも落としたいなあ……。ジ・Oやばいっす。

 

ガシャ

 

 今回のイベントガシャはそんなに関心がなかったのですが、無料チケット分でやっちゃいまして──

 


 リディが出ちゃったんですよね。

 

 オーブは貯めておくつもりでしたが、こうなった以上デルタプラスでしたっけ? 狙ってみるものアリかなとも思うのですが、どう思います?

 

 ……とりあえず、ギリギリまで保留にしようかしら。限定機ではないようですし、引くならフェネクスのほうかなあとも思っています。ナラティブは観ましたし。

 

 ともかく近況としてはこの様な感じです。なかなか苦境ですよ。気持ちはチャレンジバトルのステージ5の踏破を目指して、という感じでしょうか。今は強化、強化よー!

 以上、ありがとうございました。

 

 

 

関連商品