軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

各種近況など 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、一日遅れてしまいましたがまた新たなシーズンが開幕となりました。今回はログインのみの日が数回あったために、なかなか芳しくない結果に終わった部分もあったりと少々苦い週となった気がします。

 

 ところで、皆さん共闘って普段からプレイされていますか? 私はからっきしでして……なかなかやる気にならぬようで。クランのミッションの項目に含まれている為に少々バツが悪いところではあるのですが、とても。悩ましい。

 また、機が熟したら頑張りまーす。何かきっかけさえあれば、きっと。

 

 ということで、今週も頑張っていきましょう! まずは報告から。

 

 

アリーナ

 

 シーズンの区切りとなるアリーナですが、今回はやや不完全燃焼。二日ほど丸々飛ばしました。

 

 もう直ぐランクはBになりそうですが、今一つ成長は……目に見えないなあ。とりあえず、ポイントやらは有難いので、なるべく欠かさずにやっておきたいものですね。

 

星屑たちに花束をⅡ

 続いて、イベントクエスト。

 とりあえず、最後のミッションたるエクストラステージの単機クリアに挑んでみました。

 

 

 結果、敗北したのですが、思ったよりは善戦できたようです。よもやゲージがラスト一本まで減ってくれるとは。戦力はかなりの差があるものの、数字が全てではないということなのでしょうか。否、そうであってほしい。

 

 とはいえ、即死のときもあったので、これは……まあ、運ですね。しかし、勝てねぇ。100回くらいやったら、一度くらいは勝てるかもしれない。そんな感じ。

 

バトルラッシュ

 バトルラッシュはー、えー、これも何日かロスしたものの、なんとかエクストラに到達。

 

 

 が!

 

 こりゃ思ったより強いってばよ。

 最高戦力でも一機を数ミリ削っただけで没。

 

 ……チーン。私がエクストラの呪縛から解き放たれる日は訪れるのか。

 

ガシャ

 さて、最後にガシャです。前回に無事にガンダム試作4号機が手に入りましたので、気持ち良く他へいってみようと思います。

 とりあえず、まだ引いていないバンシィに関心がありますねぇ! ということで、GO!

 

 MSガシャ

 

 ここ最近は流れがきている気がしますので……あわよくば……!

 

 と、思っているところで、演出に手応えあり。ユニコーンのタイトルロゴが──

 

 【M0079】 ユニコーンガンダム(NT-D)

 

 あらら、すり抜けてユニコーンガンダムのほうが排出。嬉しいのですが、原作見ていないので何とも勿体ない。NT-Dか……フゥーン。

 

 

 ちゃっかりとビッグ・ガンも獲得。

 

 

 こちらはー、これで二つ点灯。なかなかいいんじゃありませんか。

 

 

 ノってる時は、何でもあるようで、無料ガシャからも獲得。ガンダム試作2号機ゲット。良いですねぇ! グレートだせ。

 

 というような感じです。

 今週もひとつ、宜しくお願いしますよ!

 

  

 

関連商品