軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

バトルラッシュ開幕 2022/05/13 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、またあの季節がやってきました。もとい、あれがやってきました。そう、それは……バトルラッシュ

 

 前回エクストラまでは到達したものの、惜しくも攻略はならず。ボス三機の前に抑え込まれた感じ……というか、日にちがなかった。

 そこで、今回はその三機が果たして凶悪だったのか、もしくは、時間さえあれば勝つことができたのか。それを確かめたい。

 

 ということで、頑張りましょう。

 

バトルラッシュ

 

 それでは、早速参りましょう。

 

 いつも初日はゆっくりしているのですが、今回はスタートダッシュを決めてやろうと思いまして。

 そんなこんなでちゃんといけるところまでいってきましたよ。

 

 

 はい! ここ。バトル17。

 

 ……ふむ。20ステージ+エクストラなので、悪くないのではないでしょうか。開催期間も25日まであるようですし、今回はもろたで!

 

 

 ……という感じで記事を書いていたのですが、なんと! 胃腸炎をもらいまして……

 

 金曜日の昼からダウンして、今現在ようやく多少落ち着いてきた感じです。

 家族でも広がっており、それがまたあまりにも酷く、実家の親に助けに来てもらっておりました。

 

 39度の熱が出るわ、上も下も水やらで、本気でヤバかった。息子も娘もアウツ。

 特に子供は着替えの服も布団も使いきるくらいの猛威でした。そして、洗濯やらをする気力もない。というか、しんどくてまともに動けない。

 

 胃腸炎……ヤバいっすわ。

 

 ちなみに、もう二日ほどバトルラッシュやれてないっす……。

 

 

 今回の設計図

 

 

 今回の設計図はザクⅢサイコミュ装備のようです。

 

星屑たちに花束をⅡ


 そんなこんなでこちらはエクストラ単機以外は無事終了。

 

 今回はまだ挑戦すらしておりませんが、果たして希望はあるのでしょうか。まだだ! まだ終わらんよ!

 

ガシャ

 続けてガシャです。

 

 立像記念とイベント、バトルラッシュの三つ開催されているようです。……が! 狙いは唯一つ。

 

 新規MSガシャ

 

 新規キャラガシャ

 

 ということで、依然としてガンダム試作4号機を狙います。

 

 

 そうそうこんなやつ。

 

 

 ……ほらね!

 

 

 とりあえず、また寝ます。お大事に。

 

 クランの皆さん、心配はしないで……必ず戻るから……!

 

 以上、ありがとうございました。

 

 

 

関連商品