軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

イベントの進行状態など 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

f:id:raviede75:20220418161258p:plain

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、また一週間が始まりました。アリーナのシーズンも切り替わることですし、各種状況を軽く確認しておきたいと思います。

 

 

アリーナ

f:id:raviede75:20220418161304p:plain

 

 まずはアリーナから。

 

 シーズン20の成績は3,201位とのこと。

 

www.bookofrute.com

 

 先週の記事を復習しますと、3,544位だったらしいので成長は見られますよね。

 

 まだまだランキング外の戦力ですが、少しずつ記録を更新していくのが楽しいです。防衛はたまに勝っているよう。戦力↑に挑む人がどれだけいるのかはわかりませんが、拮抗した勝負だったということで素直に喜びたい。

 しかし、日によっては全然やる気にならぬこともありで、後一押し何かが欲しい。

 

 とりあえず、一日三回はやるどー!

 

イベント

レイドバトル

f:id:raviede75:20220418161316p:plain

 

 レイドバトルです。後五戦で実績は全て終えることができそう。

 ちなみに、ポツポツと時間切れになっていることがあるので、早い組はもう卒業していっている気がしますね。

 

 後半になるほど辛いという悪い流れにならなければ良いですが、私も実績が終わればやらない……かも。へへっ。

 

イベントバトル

f:id:raviede75:20220418161402p:plain

 

 イベントバトルの実績関係はほとんど終えましたが、エクストラステージ一機は無理! 実質卒業です。後はボックス回収に励みたい。

 

獲得機体

f:id:raviede75:20220418161327p:plain

 

 ガシャは相変わらずではありますが、エンゲージの日だったにスタミナ消費の実績によりエンゲージガンダム ブースター装備の設計図を獲得。

 いわゆる配布にあたると思うのですが、URが増えました。

 

 とりあえず、各色フルメンバーを揃えられるようになりたいので、嬉しい一機です。

 

 そんか感じで報告は以上。

 

 

 それでは、各イベントを引き続き頑張りましょう!

 お付き合い頂き、ありがとうございました。