軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

声なき声にささやきをⅡ EXTRA単機 No.3 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 今回で三回目。なかなか苦戦しておりますが、まだ何とかなりそうな気配はあり。

 どんどんいきましょう。数やればいけるいける。

 

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

現状

 さて、今回は量産型キュベレイ(レイ機)の強化とレイの確認から。

 

 

 量産型キュベレイ(レイ)

 

 レイ


 機体のカスタムは12まで到達。レベルは134と現状のマックスではないものの、そこそこいい感じ。

 パイロットのレイはひとまず完成。

 

 それぞれイベント報酬で貰えるピースや設計図は全て獲得済みですので、後は気合いでしょう。

 

EXTRAバトル

一回戦

 

 まずは総戦力504,082の状態から。

 

 確か、これは先で報告した機体とパイロットの戦力を足した数値です。つまりはカスタム12の途中。

 とはいえ、パイロットは一応現状の手を打てる範囲での最大の強化ですし、そろそ何とかならないものか。

 

 

 絶妙な間に合わなさ。

 

 こりゃ、まだちょっと足りませんな。

 

二回戦

 

 翌日に少しの強化を加えまして、再チャレンジ。

 

 僅かなものではありますが、攻撃系を強化しました。ほぼほぼリサイクルでここまできたぞ。

 

 タイムアップ

 

 タイムアップ

 

 タイムアップ

 

 タイムアップ

 

 あ……あとちょっとが勝てないっつーのー。100回くらいやればいけそうではあるものの、面倒臭いからまた出直すことにします。

 いや、でも後一日あればいけそうですね。開催期間を考えればいけるかな。

 

 というところです。

 

 以上! いやー、大変でしたが、次回がこのシリーズの最終回となるでしょう。皆さん、ありがとうございました。