軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

エンゲージの日 2022年11月 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】


 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今月もエンゲージの日。ENGAGEDAY!

 

 今月は少しプレイ頻度が落ちておりまして、イベントクエストのEXTRAステージ以降はスキップメインです。レイドバトルが開催されておりますが、程々な進行となっております。実績の達成は無理かな。

 というのも、現在はプラモデルブームが再燃しまして、そちらの活動がメインなのです。

 

 また、バトルラッシュ等が始まったら参戦しますので!

 

 それでは、参りましょうか。

 

 

エンゲージの日

開発

 

 まずはお馴染みの実績から。

 

 一応忘れずに獲得しておきたいシリーズ。今回はフルアーマー・エンゲージガンダム Cプラン。

 

 

 私はまだ始めて一年未満なので、当然未獲得の機体も多いわけです。今回のこのフルアーマー・エンゲージガンダム Cプランも初めてでしたが、実際には何回目かになるのでしょうか。単発ですと設計図が溜まりませんよね?

 それとも、どこかの交換ゾーンに追加されているのでしょうか。

 

 ……エンゲージガンダムのプラモも気になるな。

 

ガシャ

 

 んーでー、はい。本命のガシャは惨敗。

 

 また来月頑張りましょう。簡単ですが、今回はここまで。月末もそうでしたが、最近またガシャの調子が悪いぞー。

 

 以上、お付き合い頂き、ありがとうございました。