軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

イベントクエスト 0083 ペッシェ・モンテーニュ 〜星屑たちに花束をⅡ〜 編【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、開始してから少しばかり時間が経ってしまいましたが、改めてイベントクエストを確認していきたいと思います。

 ゆっくりしていれば、気がつけば終わっているという状況になり得る気がするの!

 

 

 それはそうと、クランのランキングが2235位となりました。皆さんいつもありがとう。

 特に上を目指しているというわけでもないのですが、なんとなく楽しいですよね。

 

 

イベントクエスト

 それでは、まずは今回の本題、イベントクエストから。

 

 

 えー、現状としましては、とりあえず一通りのイベントバトルは終えましてこれから実績の回収へと向かおうという感じですね。


 

 主にこちらのミチェル・カノを使った内容となるようだったので、彼女の強化から行いたいと思います。

 

 

 高機動型ケンプファーが配布で貰えるようなので、こちらの研究次第ではかなり頑張れるのではないかと考えておりますが……どうなることやら。

 

 とりあえず、まだ期間は十分にあるので、じっくりと進めていきましょう。

 

 ……ということで、目立った報告はなし。

 

ガシャ

立像記念ガシャ

 

 MSガシャもキャラガシャもまるで外れましたので、もうさくっとスルーします。

 νガンダムもアムロもこねえ。っていうかURがこねぇぇ。

 

イベントガシャ

 MSガシャ

 

 キャラガシャ

 

 今回のイベントのピックアップはシーマとガンダム試作4号機。このガンダム試作4号機とは、ガーベラ・テトラの改修前の機体なんでしたっけ?

 そもそも、ガンダム試作4号機のことはガーベラと呼ぶのでしたか。この辺りはもう忘れてしまったようです。しかし、非常に興味深い。

 

 ですが、まあ……出ませんわな。

 

 そういえば、フルアーマー・ユニコーンガンダムのピックアップの際に一機だけ獲得できていたのでした。それは……


 

 ……ユニコーンガンダム。

 

 フルアーマーちゃうんかいなー!

 

 以上。お付き合い頂き、ありがとうございました。

 また次回へ。

 

 

 

関連商品