こんばんは、流手と申します。
さて、なかなか慌ただしい日が続きますが、レースにエントリーは欠かさずにしております。
なかなか試行錯誤している感じがあり、良いですね。
とりあえず、報告が遅れてしまわないよう、取り急ぎ報告だけでもしておこうと思います。また、始まったシーズン119についても少しだけ感想程度でも。
熱く戦いの始まりだぜー。
超速グランプリ
シーズン118
それでは、早速シーズン結果をみていきましましょう。
最速タイムは1分を切りました。勝利回数とは……1位の回数ですかね、8回もしていたとは。
板についてきたということでしょうか。
クラスも順調に昇格中。
まだDランクではありますが、着実に歩みを進めている感じはありますよね。
改めて、ベストレコードと全国ランキングです。
22107位。
何人中かはわかりませんが、ぼちぼちですな。どうやら、モーターをスピード特化に替えたのが良かったようです。パワーはぐんと落ちましたが……。
シーズン118の報告は以上。皆さんお疲れ様でした。
シーズン119
さて、続けてシーズン119へと参ります。
コースのほうはエンデュランスサーキット。立派なコーナーがありますねえ! 加え、コースアウト防止も目につきますね。どんな走り心地なのでしょうか。
とりあえず、エントリーは先と同様で行くことにします。
第一レースでは……あらら、これでもかというほどのリタイア数。
ちなみに、私が一番に飛び出してそのままリタイアしていました。こりゃ、カスタム必至か。やはり、コーナーで崩れました。
ということで、耐久不足との表示があったので、耐久とコーナー安定に手を加えます。スピードは少し落とし様子見ですね。
ボディも変更します。特性でコーナー安定があるプロトセイバーJBを採用。スタミナ耐久も伝承として付けてみました。
これで一先ずは完走できるように。
後は徐々にタイムを伸ばしていければというところでしょうか。ともかく、ようやくスタートラインには立てたようです。
ということで、シーズン119開幕ということでした。
それでは、レースで見掛けることがあればお手柔らかにお願いします。
お付き合い頂き、ありがとうございました。
関連商品