軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

最近のガシャ報告 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、特に目立った進展もないもので、ここしばらくのガシャで獲得したものを載せておこうと思います。単発メインで貯まればHFAのキャラクターガシャを引いているという感じですね。

 折角なのでハサウェイが欲しかったのですが、こりゃそろそろ難しいかな。

 

 

ガシャ

単発無料ガシャ

 それでは、まずは毎日の無料分から。

 

 

 マシュマー。

 

 赤系のパイロットでしたっけね。二つ目ですが、現在出撃はほほ無。とりあえず、強い弱いよりもレベルが足りない。

 まあ、ハンマハンマがありますので、将来的には頑張ってもらおうとは思っていますが、そのハンマハンマも強化が今一つ。とりあえず、来る日に備えて集めておくだけでもいいですよね。

 

 

 続いてはガトー。

 

 こちらもガンダム試作2号機は獲得済ですので将来的には使うことになりそうです。ほら、バトルラッシュとか。

 やはり、ネックは強化ですね。獲得は嬉しいものの、即戦力として育てるかの選定は難しい。長い目でみれば……良い。

 

イベントガシャ

 

 今回も新イベントのチケットよりピックアップが排出。アルマ・シュティルナー。

 

 限られたチケットでの獲得は嬉しいですね。そのうちMSのほうも転がってこないかしら。

 

HFAガシャ

 最後に期間も迫ってきたHFAガシャ。

 どうしても欲しいと指を噛んでいるというわけではないのですが、何でしょう。MSとパイロットを揃えたいコレクター精神とでもいえばいいのでしょうか。それなんですよ。何だかんだででるでしょと思っておりますが、どうも臭い。

 

 

 確定演出はあるものの……違う。

 

 

 またも赤い演出は起こるものの、違う。

 

 以前の記事でもそうなのですが、最期の一枠がかなりしょっぱいんですね。SRしか出んぞ。ここで光ったらハサウェイ君なんでしょうねえ。

 

 

 このウラキ少尉は緑のほう。つまり、フルバーニアンのほうと思われます。

 

 フルバーニアンはいずれ使おうとは思っていたのですよ! ほら、試作4号機をスタメン起用しているんです。デラーズ紛争グループとしての支援を期待したい。……他? んー、まあ2号機とか。

 ……いやー、駄目ですね。少ない。

 

 

 最後はシャア。オリジン。

 

 一応機体は持っているのですが、こちらは今のところ使う予定はなさそうです。調べてみて強力だという情報があれば……あるいは。

 

 という感じの結果でした。

 んー、なんでしょうね。色々と難しいもんです。以上。

 

 

 

関連商品