軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

共闘イベント・ミッションバトル No.1 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、何と申しましょうか。この記事の下書きを行ったのが確か金曜日の昼。金の夜には投稿しようと考えていたものの、色々あってできず、土日もなんやかんやとありできず。というか、ゲームもログインのみで進行もできず。

 

 何もできてへんやないか……。

 

 とりあえず、また今日から頑張っていきましょうか。

 

共闘

 えー、まずは共闘から。

 

 ドロップ率もアップし、出撃に関してもスタミナではなく“BP”を消費して臨むというスタイルとなっている共闘。報酬ではグランドコインも見られました。ちなみにこのグランドコイン、現在は通常のクエストでも獲得できるんですね。今だけなのかしら。

 つい先日までモジュール欲しさに連戦し、SRやチケットが出ないよーとむにゃむにゃ言っていたのは何だったのか、結構普通にポロポロとでている様子。今やるしかないでしょ! 今でしょ!

 

 

 やはり、一人で勝てると楽でいいですね。1位報酬も確定ですし。残すところは“Ⅱ”。またこちらののほうの難易度も確認しておきたい。

 回数は決まっているものの、改造のこともあるのでしっかりと数はこなしておきたいところですね。

 

 多少甘いほうがやる気でますねー。うん。

 

ミッションバトル

 さて、続いてミッションバトル。全て埋めるにはまだ未熟なようですので、とりあえずの状況だけでも記載しておきましょう。

 

 ◇STAGE1

 

 ◇STAGE2

 

 ◇STAGE3

 

 ◇STAGE4

 

 上がそれぞれの現状です。5は負けたっけか。

 

 この辺りはもっと強化が捗り、戦力として選択できる状態となってから取り組むものだと思うわけ。だってほら、RやSRの育成まで手が届いていないわけじゃないでふか。

 レベルも121となったことですし、これからですよ。ようやくスタートラインに立ったというところなのでしょう。

 

 ……さて、どれから手を出すか。

 

 というところで、今回は以上。

 皆さん、共闘で会いましょう! 

 

 

 

関連商品