軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

エンゲージの日 2022年10月 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今月も覚えていました。エンゲージの日。先月の記事が見当たりませんでしたが、決して忘れていたわけではありません。たぶん、何もなかったのだと思います。

 とはいえ、スタミナ消費で何か機体は獲得できていたのだとは思いますが。まぁ、覚えていないので仕方ありません。

 

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 とかなんとか思っておりましたら、タイトルですな。8月が二つ。

 

 思い出してきたぞ……フルアーマーガンダムですよ。フルアーマーがキーワードの回ですよ。あースッキリ。

 タイトルはいつ直そうかしら。もうそのままでも良いか。

 

 

 

エンゲージの日

 

 ということでエンゲージの日! 毎月の恒例行事ですね。そろそろトップの機体をリニューアルしてほしい。

 毎度気になるのでラインナップをみておきたいのですが、まあ……忘れますわな。

 

 

 そんなこんなで今回の結果。

 

 

 じゃーん! バイアラン・カスタム。

 

 バイアラン・カスタムが登場したのが……

 

www.bookofrute.com

 

 この時、4月くらい。

 

 MSのラインナップを心配していましたが、しっかりと更新されているようで安心しました。そりゃいつまでも増えないわけがないですよね。

 

 

 そして、今回獲得の設計図はこちら。

 

 フルアーマー・エンゲージガンダム Bプラン。詳細はまた使用したときにでも。

 

 

水の星にくちづけをⅠ

 

 それから報告ですが、今回のペッシェ・モンターニュも無事にコンプリート。EXTRAもラッキー回だったので直ぐに終えることができました。メダルガシャのほうも順調だったかな。

 ……やはり、EXTRAですよね。

 

www.bookofrute.com

 

 今回は助かりました。

 

バトルラッシュ

 

 バトルラッシュのほうは今回はちゃんとターゲットの確認をするようにしています。流石に前回のような失態は繰り返すまいて。

 一応現在はキュベレイも撃破できまして、残り三機。考えてやれば楽勝じゃないの。編成大事。

 

 という感じの報告です。

 また一ヶ月頑張りましょうかね!

 

 以上。