軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

エンゲージの日 2022年8月 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 ここしばらくはこちらのアプリのほうは停滞しておりまして、バトルラッシュを細々と進めているところ。レベルの上限も少しずつ上がっているのでのんびりしているわけにもいかないところですが、ちょっと休憩といった現状です。

 いやー、色々とありますよね。とりあえず、少し遅れてしまいましたが今月のエンゲージの日の報告をしたいと思います。

 

 ちなみに、レイドバトルもお疲れ様でした。記事にはしておりませんが、半分くらいは実績を達成していたと思います。今回はちょっと勢いが維持できなかったなあ。

 

 

 

エンゲージの日

ガシャ

 

 さて、それでは早速結果の確認へ参りましょう。

 

 過去しばらくは連続で外していたような気がしますね。そう、最近はちょっとガシャ運が良くない気がしているわけ。

 ここらで一回挽回しておきたいっつーの。そういうことー。

 

 

 なんて言っていましたら、いやー、出ましたね。

 

 

 ドンッ!

 

 フルアーマー・ガンダム (サンダーボルト版)

 

 サンダーボルトはTSUTAYAで一話借りたくらいしかわかりませんが、っていうか、TSUTAYAでレンタルしてたって何年前なの。ともかく、それくらいしかわかりませんが、それでも嬉しい。そこそこアリーナで見掛けますよね?

 

 ジャズが聞こえたら、俺が来た合図だ……。

 

 続きが気になるっちゃ、なるなぁ。

 

報酬

 

 それから、今回の配布はUR機でしたね。

 

 フルアーマー・エンゲージガンダム Aプラン。おや、フルアーマー繋がりですか。縁があって宜しいんじゃあありませんか。……いや、逆に皆フルアーマー・ガンダムが排出される仕様……? 

 まさか、それはあるめぇ。

 

バトルラッシュ

 

 そして、バトルラッシュは可もなく不可もなくいったところ。

 

 相変わらずEXTRAで減速、そして、目に見えてジ・Oに翻弄されております。

 敵が多いときにジ・Oがいますと本当に面倒。期間はまだあるのでおそらくはなんとかなるのではないかと思っておりますが、まだまだ油断ならぬ状況です。

 

 という感じの近況でした。マスターバトルはバトルラッシュが落ち着いてから頑張ろうかしら。

 

 以上。

 お付き合い頂き、ありがとうございました。