軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

バトルラッシュ開幕 2022年8月開催 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、レイドバトルは平行して開催中ですが、バトルラッシュについても報告しておこうと思います。……バトルラッシュ。クリアしたことがないイベント……。

 とりあえず、EXTRAまでは瞬殺なのでやはり今回もEXTRAの進行がメインの報告となりそうです。

 

 クリアしたい気持ちはある。が、特に真剣に努力しようという気にはならない。これが大人スタイル。

 

 

 

EXTRA

情勢

 

 えー、まずは状況から。

 

 これは一日目を終えた状態です。今回の属性は赤でしたね。有利属性は青。エースがオラン属性ですねぇ。早くも暗雲が。

 一応、サザビーがいるのはいるのですが、パイロットもいないですし、レベルも100前後ですし。気持ち的にはジ・Oをいじりたいですし。

 

 とりあえず、キュベレイだけは改造が限界まで仕上がったので、当たり障りのない紫や赤で頑張るつもりです。はい、決定。

 しかし、ジ・Oが全く減っていないのを見ると……泣き言も言いたくなるというものです。勝てねー。

 

実績

 

 称号欲しい。悔しいので内容は確認しないぞ。よし、今年の目標はバトルラッシュにクリアすること。これに決定。

 

ガシャ

 

 ピックアップはSガンダム。詳しくないやつ。

 

 本当にガンダムはわからなくなったなぁ。それだけ幅広い展開がされているシリーズなんだと改めて実感。本当にわからねぇ。

 かつて、戦慄のブルーを知っていることでドヤ顔をしていた自分が恥ずかしいわ。

 

 

 ちなみに、ガシャとは違いますが、ベルガ・ギロス ジレ・クリューガー専用機の設計図を獲得。飛ばしていたのでわかりませんでしたが、おそらくイベントの報酬でしょう。

 未だにSR機の有用性がわかりませんが、認識としてはミッションのためという感じでよろしいの? ボーナスとかもあってもおかしくは……ない。尤もまだ手を出す余裕などないのですが。それとも、これを鍛えればバトルラッシュがクリアできたり? 特効的な? 素材が足りねぇぞ!

 

 それでは、引き続きレイドバトルのほうも宜しくお願いします。