軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

包囲網突破戦 EXTRA2 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回は続きで包囲網突破戦のEXTRA2へ挑戦します。

 早速始めていきましょう。ということで、まずはさくっとクリアできるか試しバトルへ。ミッションもなにもクリアできなければ話になりませんから。

 

 

 思っていたより難易度は上がっておらず、何だか簡単にいけそうな……気配。あれ……?

 ☆の条件はEXTRA1と同じようですね。白兵とライバル機とUR、それぞれ単機で5機以上撃破クリア。

 

 まずはライバル機からいきましょう。どちらかといえばこちらのほうが自信なかったもので。自信がないというか、まぁ、食らっちゃうかなというか。

 白兵はいけると思うのですよ、こちらは有利属性というアドバンテージもありますし。

 

 

 サザビーはやめて、キュベレイに変更。我が軍のエースなのです。

 

 

 まずは一勝しまして、二つの☆をゲット。

 

 残すはティターニアでクリアするだけなので、実質もう終わったようなもんです。

 

 

 ドラドラァ!

 

 

 はい! コンプリート!

 


 ということで、包囲網突破戦は終わってしまいました。

 後は報酬のために周回するだけー。

 

 

 称号もゲット。

 

 折角なのでイフリート改も欲しかったのですが、ガシャ運に恵まれずで。ニムバスも当然。昔憧れた機体でしたねー。

 そういえば、昔ガンダム戦記っていうPS2のゲームでも使えましたよね。ジオンに兵なしっていうのは嘘だなぁ。

 

 あのガンダム戦記は意外と周りがやっていなかったんですよ。ただ、やっていた人は皆が口を揃えて言うわけです。あれは神ゲーだと。

 私の周囲でガンダムが流行ったのはSEED以降なんですよね。連ザからなんですよ。連ジDXと違うんですよ。

 

 ということで、包囲網突破戦は終了。

 イフリート改ほしいっす。

 

 以上。