軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

エンゲージの日 2023年7月 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、久しぶりのエンゲージの日です。6月がですね、忘れちゃいまして。ええ、16日くらいに思い出して焦りましたよ。

 プレイ状態は、ちょっとしばらくログインのみの状態が続いていたのですが、先日の包囲網突破戦くらいから少し復帰している感じですかね。

 

 ということで、今回はエンゲージの日ガシャの報告です。

 

 

 MSガシャは緑ガンダムが排出。

 

 

 能力解放状況はこの様な感じ。

 

 まだ二機目だったようですね。青のガンダムは始めたばかりのときに全解放できしたよね。緑はあまり使ったことがないなぁ。

 オリジンのガンダムも緑だったかしら? ガンダムかっけぇなぁ。

 

 

 パイロットのほうはシロー。

 

 

 こちらも二回目。

 

 そういえば、Ez-8のプラモを先日見掛けましたね。迷った末に買わなかったのですが……。あ、そういえば、ガンダムも買うか迷って棚に戻したな……。

 

 ……はっ!

 

 これはそのアレですか!

 

 以上。