軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

エンゲージの日 2022年7月 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、毎度毎度覚えていないもので、またもや逃してしまうところでした“エンゲージの日”。当日付近までは覚えているのですが……ねぇ。

 

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

エンゲージの日

ガシャ

 

 今回はヤバかった。休みの日はゲームアプリを開く頻度が減っているもので、ログインだけで済ませてしまう時もしばしば。

 気が付けば日付が替わっていましたよ。気紛れにログインしていなかったらスルーでしたわ。あぶねぇ。

 

 

 しかし、忘れていただけあり、なかなかパッとしない。でも……引くの忘れてたああああ! という無念を抱えるよりは断然イイの。引けただけでいいの。いいの……♪ (19才的なリズムで)

 

 ……余談ですが、昔CLAMP関係のイベントで実際の歌声を聞いたことがあるんですよ。……あれは良かった。もう十年ほど前です。……意外とそんなに経っていない。

 

設計図

 

 そして、もう一つ。

 設計図です。今回はエンゲージハンマ。

 

 

 私ははっきりと理解しているわけではありませんが、Rクラスなら良い期待度なのではないでしょうか。20秒間の実弾ダメージ32%上昇はEXの回転数によっては常時発動に近い効力を発揮したりして?

 

 という感じのエンゲージの日でした。

 皆、忘れちゃ駄目だよ!

 

 

 

関連商品