軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

1st Anniv. 無料ガシャ編 そのニ 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、二回目です。前回は二機ほど気になる機体が排出されました。確定ではないものの、十分に機体できるものかと思います。否、期待したい。

 

www.bookofrute.com

 

 イベントバトルのほうも始まりなかなか忙しくなりそうではありますが、とりあえずガシャをしてから始めていきたいところ。気分良く、いきたい。ふふっ。

 

 

1st/Anniv.MSガシャ

 

 それでは、早速いっちゃいましょう。ズゴックがいいな。シャア専用ズゴックが欲しいぞ。

 それでは参りましょう。

 

 読み込みがない! これは一体どうなっちゃうんだー?

 

 

 ダメー! (トム・ブラウン風)

 

1st/Anniv.キャラガシャ

 

 続いてキャラクターのほうも。

 

 パイロットのほうがなんとなく渋い気がするんですよねー。

 

 ……合体!

 

 

 ダメー! (トム・ブラウン風)

 

おまけ

 

 キュベレイMK-Ⅱ (プルツー機)


 

 代わりといってはなんですが、チケットからイイモノが排出。今回のイベントクエストのペッシェでのボーナス機ですね。

 いやー、キュベレイシリーズは好きな機体なので嬉しいですねー。緑ですか。

 

 

 出るとは思っておらず。こちらのガシャですね。

 

 こうなるとプルツーも欲しいので困る。うーん……困る。

 

 

 いやー、良い。

 

 お付き合い頂き、ありがとうございました。

 今後はEXTRAバトルのほうにも挑戦していきたいと思っております。

 

 それでは皆さん、今回も頑張っていきましょう。