軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

エンゲージの日 2022年12月 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今年最後のエンゲージの日が終わりましたね。毎月15日。覚えているようで見逃してしまうような日。一体何日だと覚えやすいのでしょうか。

 モンストの日(10,20,30)でさえ、たまに忘れているというのに……。

 

 余談ですが、発売日に買ったガンダムバトルアライアンスが未だプレイできずに置かれています。

 ……年末やるかー!

 

 

1st/Anniv.ガシャ

MSガシャ

 

 えー、エンゲージの日の前にまずは1st/Anniv.ガシャから見ていきましょう。

 

 何か欲しい機体があるわけでもないのですが、強いていうのならばこのズゴックが欲しい。格好いいから欲しい。

 

 

 と思っていたところ、ビンゴ!

 

 

 本当に気になる最後の枠。SR以上確定枠でここ何十回もURが出ていない気がするの。本当に。ここってそういう場所じゃないの? ねぇ、どうなの?

 

キャラガシャ

 

 続いてキャラクター。こちらはパプテマス様がほしいのですが、排出対象になっているのか不明。調べる気にはならないもので、出たらラッキーくらいに思っておくことにしています。

 何でもいいの。出てくれたらそれでいいの。

 


 シロッコはおろか、何も出ず。


 いい夢を見させてもらったぜ……。

 

エンゲージの日

MSガシャ

 

 ここで改めてエンゲージの日ガシャへと移ります。

 

 

 エンゲージ。

 

キャラガシャ

 

 キャラガシャ。

 

 

 ……エンゲージ。

 

厳選URセレクトチケット

 

 あ、最後になりますが、今回は特選ガシャもやっていました。

 

 

 直前まで、ティターニアかなーと思っておりましたが、いつしか違うものが気になるように。

 

 

 これですわ。

 

 

 実は最近primevideoで見ていたんですよ。いやー、見ていたから欲しくなりますね。最高ですよ。ゴツゴツしてんなー!

 

 という具合です。

 

 以上。

 今回もありがとうございました。