軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

1st Anniv.無料ガシャ編 その四 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、またチケットが来ましたので早速引いてこようと思います。期待は……していいのか。半ば諦めているから出ないのでしょうか。

 また、ワールドレイドも始まりましたので、微力ではありますが果敢にアタックしていこうと思います。

 

 さぁ、頑張ろう!

 

 

1st/Anniv.ガシャ

MS

 

 この画面も見慣れてきたしたね。

 

 ……おや? そういえば全然出ていないような気がしていましたが、前回はズゴックが出ていましたね。何だかんだちょいちょい出ていますね!

 期待がどうとか冒頭で言っていたような気もしますが、それはもう忘れてください。

 

 

 ……ほらね?

 

キャラ

 

 続いてキャラガシャ。

 

 

 ミーシャが出やすくなっているんじゃないのー。

 

ワールドレイド

 

 さて、ワールドレイドが始まりましたね。今回私は緑染めの編成で戦うつもりでいふのですが……改造・強化が追い付いておらず。

 

 

 予定しているのはこんな感じでして。パイロットは適当。シロッコ、ジュドーがほしいところです。

 一応、私はパイロットと機体は原作に合わせたい派なので、なるべくはURであれば揃えたいのです。ミーシャは……スマン。

 

 

 まぁ、絶対嫌なわけでもないんですけども。絶対に使いたくないというわけでもない。

 ……ガトリングが悪い。

 

イベントMSガシャ


 そしてイベントガシャ。

 

 嘘みたいにクリスマスに合わせてポケ戦が登場。なるほど、クリスマス作戦ってわけですか。

 うーん、欲しいな。

 

 はい、以上。

 パイロットの皆さん、ワールドレイド、共に頑張りましょう!