軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

クランバトル ユニコーンガンダム ベルフェクティビティ編 No.2 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、クランバトルの二回目です。皆さん進行はいかがでしょうか。私はからっきしです。やはり、前回のバトルラッシュで勝ってしまったのがいけなかったのでしょう。完全に燃え尽きたらしい。

 それはそうと、本日9月2日。なんとグフの日というらしいですね。

 

 

 ログインボーナスで知りました。有名なのかな?

 

 とりあえず、今回もガシャ報告です。よろしくお願いします。

 

 

キャラガシャ

 

 前回に引き続きガシャを行います。というのも、やはりどう考えてもキャラクターが欲しい。バナージも欲しいですが、そういうことでなく、そうパイロットが欲しいんですね。

 全くやりませんでしたが、総力戦の際にそう感じました。

 

 

 一回きりのチャレンジ!

 

 何だかやたら長くピカピカした演出が入り期待値は上昇。これは!

 

 パッと見は二個目にURがあり。

 

 

 カミーユ! 貴様は俺の──

 

 あら、あらあら? カミーユじゃないですか。初獲得です。Zガンダムとの遭遇率は非常に高いのですが、それはこのカミーユなのかしら?

 ともかく、カミーユならきっと強いのでしょう。……しかし、一体だけか──

 

 

 と思ったら、五番目が化けました。URでバナージ獲得。今回は本物ですね。

 

 

 念のため確認をしますと、今回の彼で間違いなさそう。

 ユニコーンガンダム ベルフェクティビティが活躍するビジョンが見えましたよ。……否、視えた!

 

強化

 

 速攻でマックスにしておきました。この時を待っていたゼ!

 

 これで機体も一気にできればよかったのですが、そういうわけにもいかなかったのでクランバトルには行かず。

 緑は良い機体があるので、強化問題が落ち着いたら楽しそうですね。きっとそう。

 

  ……シロッコ欲しいなぁ。