軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

クランバトル ユニコーンガンダム ベルフェクティビリティ編 No.1 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、ミッションバトルですが……ダメでしたね。SRバウを強化して臨んでいたのでしたが完敗。レベルはですね、124になっていたのですが、カスタムと──まぁ、パイロットの組み合わせですかね。半分の時間を残し撃墜されていました。

 ボスさえ倒せれば可能性はあったんじゃないかしら。後少しで落とせそうではありましたが、今の段階からの一押しは……なかなか伸びん!

 

 

 敗走記念に残しておきます。カスタム10ならたぶんいけた。

 とりあえず、次回からはSR三機から頑張ろうかな! もう一機いれば☆一つは埋められたでしょう。

 

 

クランバトル

 

 さて、毎度のクランバトルの開幕です。

 

 SCOREのほうはBランクで置いておいて、まずはメダルクエスト。星は全部埋めまして、後は周回にて実績をこなします。要はいつも通り。ダイヤも欲しかったのですよ。

 

 ちなみに、今回は有利が緑なので機体的には悪くないのですが、如何せん強化が追い付いていない。ある程度整ったらスコアを狙ってみるのも一つの楽しみではあるのかなとは思っております。

 ジ・OとかZZとかが早く戦力となってほしい。あぁ、パイロットがどうにかならないかしら。悩ましい。

 

ガシャ

機体ガシャ

 

 それでは、月末までしっかりと待ってダイヤを貯めておきましたので、その成果をお知らせしたい。

 とはいうもののですよ、実は強化クエストの復活で結構ダイヤを消費してはいるんです。強化が追い付いていないことによるデメリットのほうが大きい気がしまして。ガシャはハズレるとそれまでだから……。

 

 

 とかなんとか言いつつ、一発でユニコーンガンダム ベルフェクティビティをゲット。

 

 ふ、出るときはこんなもんさ。

 

 

 一応リザルトです。ピックアップ枠は相変わらず。これどうなっているんでしょうねー。ねー。

 

キャラクターガシャ

 今回は早々にキャラクターのほうへと移れましたので、自然と期待は高まります。やはり、機体とパイロットは揃えたい。

 

 

 特殊演出が入り、最後がURに化けましたが……違うバナージやないか!

 

 シャアは二つ目です。

 後のガシャは全てハズレ。一応記録として載せておきます。

 

 

 はっきりとは見ていなかったのですけれども……何だかガシャの確率上がるって書いてなかったかしら?

 文句や愚痴の一つくらいは許して頂きたい。だって、三十連不発ですよ。全く、けしからん。

 

 ということで、今回もパイロットは来ず!

 あと一回だけ引けたらいいなと思いますが、ちょっとだけ怪しいかな。

 

 以上。ありがとうございました。