軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

超VS極限定キャラガシャ 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 

 こんばんは、流手と申します。本年も宜しくお願いします。

 

 さて、今回は簡単に年末年始に跨がった超VS極限定キャラガシャの結果を報告していきましょうか。

 

 本来であればいくつかのアプリの報告にしたいところなのですが、残念なことにこれくらいしかまともにプレイをしていないのですよ。再び超速GPを入れるか、何かガンダム系のものを始めてもいいかなと思うことはあるのですけれども。

 もしくは、買い切りで何か欲しい。

 

 また余談ですが、ダンジョンメーカーの現実は今年中に突破したいたなとはぼんやりと考えています。目標というわけではない。

 

www.bookofrute.com

 

 全然勝てそうにないまま中断になっとります。落ち着いてきたらぼちぼちと頑張ります。

 

 さて、それではそろそろガシャの結果へと参りましょうか。

 


 ……ちょーっとUR渋すぎませんかねー。幸先が悪いぞー。100人中URが3人?

 

 こうなってしまうと、感想も何もないわけで。当たるときもあれば外れるときもある。それが、ガシャ!

 んー、今回のカミーユはよく見掛けるゼータのものかしら。

 

 

 おまけ。

 

 別のガシャは配布チケットの10枚で十分すぎる成果がでておりました。うーん、こうなるとユニコーンもほしくなりますな。

 

 とりあえず、しばらく共闘メインで頑張ろうと思います。イベントクエスト、EXTRA単機も苦労しそうですし、当面は忙しくなりそう。

 

 それでは、今回はここまで。

 お付き合い頂き、ありがとうございました。