軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

各種UR確定ガシャを引いてみた 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、表題の通りでURの確定ガシャを引いてみました。予てよりチケットとして保持していたものです。何となくタイミングを逃していた……というより、特定のユニットに執着があったので、引く気にならなかったのですよね。

 

 なんて贅沢な……。

 

 

 

UR確定MSセレクトガシャ (2022年5月)

 まずはセレクトガシャから。

 何といいますか、サムネイルが今一つ更新されていなかったのか、というよりこの手のものは統一されているのか、あまり興味がなく普通にスルーしていたチケットでした。

 

 

 ……が!

 

 普通にええやないか……。開けてみてビックリ。実は欲しかったMSがいるではありませんか。

 

 

 デデーン! ZZガンダム。

 

 これですよ。まあ、パイロットがいないんですけどね。ともかく、ほったらかしにしている人、要チェックですよ。

 

UR確定キャラガシャ

 続いてはUR確定キャラガシャ。

 排出の確認はしていませんが、欲しいキャラクターは……いるんですよねえ。

 

 

 シロッコとジュドー、アムロとかシャアもかな。とにかく排出リストにいるのか怪しいメンツではありますが、とりあえずジュドーはいるでしょ。

 

 

 はーい。ユッタ君でした。

 

 ムーンガンダムのかな? 残念。というと角が立ちそうですが、まあ……なんだカーシムか、というのが本音。無の心で最初に済ませておくべきでしたねー。

 

UR確定MSガシャチケット

 この間にSR以上確定チケットを複数外しまして、最後のチケットです。

 UR確定MSガシャチケット、いきましょうか。

 

 

 いつ頃のチケットかで排出も絞られますよね。チケットより後に追加されたMS等はラインナップに含まれないと思いますし。

 そういう意味ではさっさと引いておくほうが良さそう。

 



 バイアラン・カスタム。

 

 えらく格好いいのが来ましたねえ。そもそもバイアランも格好良かったですし。カスタムですから、そりゃーそうでしょう。

 あー、バイアランかー。良いな……。

 

 ということで以上。

 レイドバトルも頑張っていきましょうかね!