軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

現実ラッシュ 【ダンジョンメーカー】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回も引き続き現実へ挑戦してみたいと思います。なかなか苦しい戦いが続いております。やはり一つ難易度が上がるということはそれなりに難しくなっているということらしい。

 とりあえず、100日。100日で良いから乗り切りたい。

 

 ネックは試練カードですね。やはり、この試練がかなりの難易度を上げている気がするぞ。

 

 

 

フリロア

 さて、今度はフロリアからいきましょう。

 結構ね、強いといいますか、何といいますか。勝率は高いんですね。今回もいけるのでしょうか。

 

 一つ目

 

 二つ目

 

 三つ目

 

 

 確か精鋭戦だったと思うんですよ。別に無理という感じではなかったのにコロッとやられてしまいました。うーん、65日。

 侵略は負けてもゲームオーバーになることはないのですが、精鋭はこれだから……。

 

 

 とりあえず、お疲れ様……!

 

連戦

 次はターニャ。

 

 43日。

 

 結構自信あったんですけどね。撃沈。

 

 67日

 

 撃沈。フロリアは精鋭を避ければまだもう少し戦える、かな? うーん、報酬がね、欲しいんですよ。なるべく遺物の恩恵は得たい。

 精鋭は諦め、侵略に絞るべきか。

 

 42日

 

 うーん、今のところ、67日がベストスコア。

 一概には言えませんが、試練の引きも関係しますよね。

 

 53日

 

 頑張るも50日と少し。

 

 40日

 

 精鋭。

 

 36日

 

 ……精鋭。

 

 61日

 

 まさかの中毒死。

 60日越えてのこれは切ない。

 

 33日

 

 さくっと負けたところで休憩。

 

 お、おぉう。勝てんぞ、これは。ちょっとまた何か考えなければならんですよ。

 とりあえず、今回はお疲れ様でした。