軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

恐るべし挑戦モード 【ダンジョンメーカー】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回も挑戦していきましょう。

 

 

 挑戦モードは前回と同じ。

 

www.bookofrute.com

 

 一応、思い出すと、大地震により罠が息をしていないような状況だったかと思います。強化しても強化してもすぐにリセットされるもので……そりゃ部屋が9部屋ですから当たる確率も高いわけですよ。

 そういえば、この時は全く気付いていなかったのですが、監獄等の施設も入れ替えできるそうで。この部屋数で監獄など不要ですよね。ましてや維持費で常時カラッカラですし。……これやなぁ。

 

 

 戦闘部屋重視にしました。

 

 前回の罠が今一つだったので、今回は魔物に頑張ってもらう算段です。

 

 

 壊滅はしませんが、後半の頼りなさが半端なく何度も魔王部屋に侵入を許している感じなんですよね。こりゃ厳しいぜ。

 

 

 ……あーっ! 急に強くなるやつやめてくれやー。

 

 試練の影響もあり、結構苦しくなってしまいますね。伝説であかんかー。

 

 まだ300そこそこですよ。こりゃちょっと考え直すほうが良いかしら。施設のリセットがかなりキツいですね。個人的にはこれがキツいなぁ。加えて試練ですね、後半キツいぞー。

 後はまぁ……金がないので侵略戦を一切していないことでしょうか。底上げの恩恵ってデカいですもんね。あーくっそー。遺物欲しさの精鋭で負けているわけですもんね。

 

 

 とりあえず、超越はさせたいので……リトライ……かなぁ。

 

 急がば回れとはいいますが、なかなか。悔しいものです。伝説であかんかー。

 

 以上! また今度じゃー。