軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ガンダムコラボ No.5 【モンスターストライク】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、もう終盤……もとい終了間近となってきましたガンダムコラボ。皆さん調子はいかがでしょうか。私のほうは──まぁ、いいじゃありませんか。

 それはそうとして、サザビーのゲーム内キャラが格好良いですね。

 

 

 ユニコーンのデストロイモードもボス戦という感じがして気分が盛り上がりますよね。ちょっとした変化があるだけで嬉しいものです。

 

 終わってしまうと思うとなかなか名残惜しいガンダムコラボですが、後少し、最後まで元気にいきましょう!

 ということで、現状の報告です。

 

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

イベント・期間限定ミッション

 

 まずは妻の逆襲のシャアに付き合ってクリアしてきました。一人だけ済ませていると少々ややこしくなるのでこの辺りは大事。

 勝ててホッとしました。

 

 ……が!

 

 

 翌日に追加ミッションが……。

 

 水属性なしでクリアですってー。こりゃ私には厳しいですわ。

 

 と、早々に諦めていたら、今度は妻がクリアしていました。うーん、アムロでも出りゃなぁ……。

 

 

 そういえば、ジオンボックスでシャアがきたのは二回くらいでしたね。やってない日もあったなぁ。

 

運極

 運極のほうは問題なく増えていまして、主にイベントクエスト勢が達成できました。一応、シロッコとグエルのほうも90まで済んでいますし、なかなか久し振りにしては頑張ったのではないでしょうか。

 複数できたキャラはなし。

 

 シャア・アズナブル&サザビー

 

 ハマーン・カーン&キュベレイ

 

 マスター・アジア&マスターガンダム

 

 フル・フロンタル&ネオ・ジオング

 

 スレッタ・マーキュリー&ガンダム・エアリアル

 

 これで合計七キャラクター運極となったのでしょうか。良い感じですねー。

 

 始めた当初は気持ち的に絶望的だったハマーンでしたが、慣れたのか簡単にできるようになり結果としては早めに達成できていました。これにはホッとしています。

 まぁ、運極のほうは概ね満足したかな。

 

 ということで、今回は以上。

 最後まで頑張りましょー。