軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターストライク◇お好みルーレットについて その四

f:id:raviede75:20211025010409j:plain

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、先日から行っておりましたお好みルーレットですが、終わってみればあっという間でしたね。気が付けば終わっておりました。途中までは頑張っていたものの、やはり中盤で失速をし、なんだかパッとしないまま過ぎてしまいました。時が過ぎるのは早い。

 

 とりあえず、途中まで報告していましたし、雲隠れするようにフェードアウトするのも味気ないので、最後に結果発表とまではいかずとも、その報告をしていきたいと思います。そこそこは頑張ったんじゃないですかね!

 

 ◇過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

お好みルーレット

 それでは、各ミッションの最終結果を見ていきたいと思いますよ!

 完全に序盤の勢いで達成したものに毛が生えた程度の進行ではあるのですが……言っても仕方ありますまい。

 

ミッション

ログイン

f:id:raviede75:20211115085525j:plain

 

 こちらはログイン枠です。

 

 単にログインをしていれば達成出来ますので、無事に全て終えることが出来ました。オーブが欲しいというよりは限定やらαが欲しいので、優先順位は低めかも?

 200個は……欲しいかなぁ。年末も近いですし。

 

入手

f:id:raviede75:20211115085529j:plain

 

 続いて入手。

 

 真面目にプレイにて獲得しなければいけないと思っておりましたが、交換で達成出来たようですね。終わってから妻に言われました。

 ×5 とまでなると、普通にワクワクしますけれども……達成は叶わず。もったいない!

 

顔合わせ

f:id:raviede75:20211115085554j:plain

 

 次は顔合わせ。

 

 これもやる気さえあれば……全然余裕で達成出来たのですが、そのやる気が……。私自身のボーナスステージも沢山残っておりますので、折を見て顔合わせをしておこうとは思います。……はい。

 オールα × 5。頑張ればよかったかしら? なかなかない機会ですよね。

 

クリア

f:id:raviede75:20211115085559j:plain

 

 最後はクリア。

 

 結局、歴戦の跡地は、イザナミ、クシナダ、イザナギ、ツクヨミ、アヴァロンだけクリアしまして、後は静かにやらなくなっていました。勝てなくはなかったのではないかと思ってはおりますが、結構時間が掛かるものでして。いやー、でも勝てないか。最近のキャラクターに慣れてしまうと、どうも地味ですよね。

 

 そういえば、追憶の書庫を連戦しているうちに、久しぶりにこんなキャラクターが運極となりました。

 

f:id:raviede75:20211116125921j:plain

 

 イザナミ、ですね!

 

 懐かしい。最初はですね、なかなか苦労したんですよ。友達と集まって頑張ってクリアを目指していたのですわ。反射的レーザーの友情が格好良かったなぁ。

 

 とりあえず、30はすぐ終わっちゃいました。

 

ルーレット

セット

f:id:raviede75:20211115085603j:plain

 

 それでは、セットしてみました。

 

 まぁ……思っていたのと違う結末でしたが、要は回数じゃねぇ! 一回きりでもビシッと出ればそれで満足なわけ。個人的にはそりゃαでしょうよー!

 

結果

f:id:raviede75:20211115085610j:plain

f:id:raviede75:20211115085613j:plain

 

 な、なんじゃこりゃああ!

 

 正に、地獄。

 

 

 ということで、シャーマンキングコラボが開催されたようですので、気が向いたらそちらもプレイしたいとは思っております。運極を増やしたいかも?

 ちなみに、ホロホロとコロロが好きでした。出てきてるかしら?

 

 四回も続きましたが、これにてお好みルーレット編はお仕舞い。ありがとうございました。

 

 

 

 関連商品