軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

エンゲージの日 2022年6月 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、やってきました。6月のエンゲージの日です。ようやく定着したようで朝から更新されるのを心待ちにしていました。さあ、今回は何がくるか。

 そういえば、前回は大変でしたね……そうか、あれから一ヶ月か。“もう”なのか、“まだ”なのか。うーん、体感としては、“まだ”が強いかも。ローマの休日とかテレビでやってた気がするなあ。全く見ている余裕はなかったが。

 

 また、他にも終了したイベントがありましたのでその報告もしたいところ。今回も頑張りましたよ! 本当に……。

 新たなイベントにつきましては、また改めてということで。それでは今回も宜しくお願いします。

 

 

エンゲージの日

 

 まずはサクッと恒例のガシャから。

 

 

 へへ……今回で初めてですよ。URを外すなんて……。

 

 負け惜しみのつもりはないのですが、不思議と悔しさはそんなにありませんでした。先日のキュベレイとハマーンの時の感動がまだ残っているのかしら。

 さ、それより次いきましょ。ふふーん。

 


 ちなみに、スタミナ消費で得られる機体はファンネル装備のエンゲージガンダムらしいです。今朝スタミナ関連は交換し尽くしたので、間に合うか怪しいところ。これは何時までいけるのかな? 0時だったら間に合わんぜ。

 っていうか、今朝ランク110になったんですよ。全てはカスタムランクを上げるために……!

 

 まあ、次いきましょか。

 

イベントクエスト

 どちらかといえば気になっていたのはこちらです。そう、イベントクエストのエクストラ単機ミッションです。この実績を達成したいのおおお!

 

 

 最終的にはこのような仕上がりに。どうです? なかなかのもんでしょ?

 

 

 カスタム具合も見てくださいよ。がっつり11ですよ。朝イチですわ。成り立てホヤホヤですわ。

 

 

 まあ……それでもこんなもんなんですけれども

 

 おかしい。これは絶対ジム以外を使えということなんじゃ……。絶対勝てんぞ。絶対やぞ。

 

 

 という具合で夢と散った称号……。すまねえウバルド、私が早い段階で方針を切り替えていれば……。

 

バトルラッシュ

 

 最後に22日までのバトルラッシュ。実は一日忘れていたバトルラッシュ。

 

 とりあえずですよ、ν[NEU]ガンダムは王手。一回……は厳しいか、二回ほどあれば落とせるでしょう。そうなってからが本番なんです。多少の余裕ができた機体が如何に活躍してくれるかなんです。

 ジ・Oが立ち塞がりそうな気配がビンビンですが、負けずに迎え撃ちたい。

 

 ここまできたら適当に数やってたら勝てるよって友人が言ってたんですが、本当にそうなんですかね。適当で勝てるんですかね。絶対やな? それで勝てるんやな? 

 

 ……絶対やな!?

 

 

 

関連商品