軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

鬼滅の刃コラボ開催など 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、モンストでもやりましょうか。

 最近ではルシファーも獣神化・改が出ましたし、鬼滅の刃コラボも始まったりで賑わっているのではないかと思います。刀鍛冶の里編も好評でしたよね。

 

 ルシファーといえば私が始めた頃では憧れでしたし、これの強化は興味深いものがありますね。というより感慨深い。

 結局私が獲得したのは登場から大分経ってからでしたが、やはりそれまでに欲しいと思った時期は何度かありましたよね。看板キャラクターですから。

 皆さんはどうでしたか?

 

 

 ということで、鬼滅の刃コラボでも楽しみましょうか。

 

 とりあえず、ガチャから。

 オーブは600ほどあったので、何かしらは獲得できるだろうと思って軽い気持ちで引いてきました。

 

 

 

 結果、300ほど使ってとりあえず二体。

 

 しっぶ。

 

 後は時透無一郎がピックアップのときに続きを引こうと思います。

 

 

 ルシファーの試し運転も兼ねてコラボクエストにも出てきましたが、流石に強いもんですね。

 特に勝つだけなら艦隊を組んでいれば様々なクエストに対応できそうな雰囲気です。

 

 とりあえず、今回はここまで!

 

 以上。