軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターストライク◇8周年爆絶感謝マルチガチャ 報告

 こんばんは、流手と申します。

 

 さてさて、コラボのほうも少しずつ落ち着いてきまして、次は以前に投票した8周年爆絶感謝ガチャへと目を向けていきたいと思います。

 

 ちなみに、投票したのはアムリタでした。

 

 自身のサブ端末と妻、そして妻のサブ端末とのアカウントで引いてみましたので、その結果をお知らせします。

 

 ◇現在進行記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

8周年爆絶感謝マルチガチャ

f:id:raviede75:20211012000138j:plain

 

 それでは、早速いっちゃいましょう。

 ニジ玉です。8thと書かれていますね。ログインだけの日々も多々ありましたが、もう8年ですか。

 

 8年前といえば……何してたかしら。しょっちゅうアニメの劇場版を観に出掛けていた気がしますね。あの頃はよく遊んでいた。

 

f:id:raviede75:20211012000144j:plain

 

 などと、少し感傷に浸りながら引いてしまいましたが、パッと見で既に満足な結果を得られたと安堵しました。だってそりゃー……

 

f:id:raviede75:20211012000150j:plain

 

 アムリタが排出されたのですから!

 

 昔を思い出した甲斐があったというものです。全員所持済みは困るなという気持ちはもちろんありましたが、まさか当たるとは。

 ちなみに、希望は全ての端末で全て水を選んでおりました。

 

f:id:raviede75:20211012000156j:plain 

 ということで、一応第一希望にしていたアムリタを獲得。

 

 正直なところ、そこそこ限定キャラクターなら何でも良いくらいの気持ちではいたのですが。嬉しい。

 

 サブアカウント含め、他の成果です。↓

f:id:raviede75:20211012000209j:plain

 

 ウルズかな? これは何で獲得したのか覚えていませんが、あー、なんだったかな。確定のシングルガチャがあったような気は確かにある……ような。ともかく、以降の三体がそう。

 

  • 鈴蘭
  • ローレライ
  • 項羽

 

 こちらですね。

 

f:id:raviede75:20211012000223j:plain

 

 まずは鈴蘭。

 

 これは妻の端末から出てきたものですね。本当に危険な排出でした。

 私はこれで5体目くらいになるのでしょうか。ひょっとしたらもう少しいるかも。ともかく、よく見掛ける子ですね。あー。いっそ全部くっ付けてラックを上げましょうか。

 

f:id:raviede75:20211012000227j:plain

 

 続いてローレライ。

 

 これは私のサブ端末からの排出です。獣神化で便利になりましたよね。友情に当てておくだけでゴリゴリ削れるので、複数いても問題ないでしょう。そうなんです。所持かどうかという話では、既に所持済み。

 

f:id:raviede75:20211012000230j:plain

 

 最後に妻のサブ端末。

 

 項羽です。これは……欲しかった。とりあえず、只者ではない感じがしますね。単に項羽と劉邦ということで気になっていただけなのですが。

 

 性能は何かに特化しているような……火属性に特化しているのですかね。ハマれば強力な活躍が見込めそうですよね。

 

 

 ということで、報告は以上。

 ありがとうございました。

 

 

 

関連商品