軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

鬼滅の刃コラボ ⑥ 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、モンストの鬼滅の刃コラボですが、気がつけば終わっていたようで。あっという間でしたね。お疲れさまでした。

 一応当初予定していたミッションのクリアはおそらく達成できていたのではないでしょうか。無惨が追加されたので、それ関係が含まれていれば未となるのでしょうけど……。あれは無理でしたね。早々に見切りを付けられるくらいに絶望的でしたから。

 

 ということで、今回はガチャを大量にできたのでその成果を報告します。あ、運極も見ておきましょうか。

 

 

ガチャ

 

 500〜600オーブを使いました。

 

 以前のコラボキャラである煉獄さんたちも欲しかったのですが……おまけでは出なかったですね。一応、今回引いたのは新ガチャばかりでしたから。

 新ガチャに関しては、かなり出が悪かったので驚きました。外れが貯まって引けるガチャの分で何とか数体獲得できたような。結果的にはメインピックアップの三人は二体ずつ手元にいましたが。それもたぶん600オーブ目くらいでがさっとまとめて出てきたような……。

 

 ともかく、深追いはせずに終了。それでも十分ですよね。おおよそ600個ですよ。

 

運極

 それでは、今回のコラボの運極です。

 三体達成できました。ログインボーナスとミッション、そしてイベントクエストですか。

 

 

 

 

 ……あれ?

 

 そういえば、玉壷は忘れていましたね。たしか……50くらいかしら。

 皆さんはどうでしたか? 憎珀天は途中から狙ったので、間に合って良かったです。

 

 ということで、報告は以上。

 また何か興味のあるコラボがあれば頑張ろうと思います。最近漫画もアニメも見ていないので、懐かしいやつでもこないかしら。

 ……そうですねぇ、SAMURAI DEEPER KYOとかいいんじゃないですか。程好く懐かしい気がしませんか。

 

 お疲れさまでした!