軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【モンスト】 黒いポルナレフ

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 今回はガンダムSEEDFREEDOMコラボの記録。

 

 えー、まずはガチャ。たぶん、600オーブほど貯めて放出したのですが、未だアスラン一人のみ。期待値は高かった分、それだけで萎えてきています。あまり文句を言いたくはないのですが、ある程度は……ねぇ?

 もうオーブ集めの気力はないよ……。

 

 それはそうと、オルフェクエストが登場しましたね。

 これまでにキラを出しておく予定だったのですが……まぁ仕方がないのでポルナレフを連れていきました。

 

 

 意外とすんなりと勝てましたね。もう一人いるので、黒い三連星ではありませんが、ポルナレフを三人集めてジェットストリームアタックを仕掛けてみたい。

 

「ポルナレフ、ポルナレフ! モビルスーツにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」

 

 

 しかし……ガチャ。

 

 モチベーションがヤバいぜ。

 

 以上。