軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ジョジョコラボ No.2 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、ジョジョコラボです。まだ本格的に始まったような感覚はないので、とりあえずはイギーにガムをあげながらオーブを集めています。

 ということで、まずは未開の大地から。

 

 

 拠点の範囲が変わり、以前は確か10までだった拠点が12まで増えていました。二つ増えた分、拠点の1と2は外れて選択できないように。

 ……たぶん。

 

 

 ちょこっとした条件付きのクエストなので、適度に考えて遊べるのは楽しい。

 

 

 アラミスは以前の顔を覚え過ぎているせいか、パッと見でわからなくなっているんですよね。……誰や!?

 使いやすいのですけど。

 

 

 拠点が1つ進んだ状態……?

 

 ひょっとして、今回のも一つだけ進んでいただけだったのかしら。覚えてねぇ。

 

 

 ジョジョコラボはとりあえずダービー弟とペット・ショップを少々。

 

 花京院さん良い感じですよね。個人的な感覚としては貫通だったのですが……反射でしたね。

 ポルナレフのほうはまだ出番はありませんが、原作を考慮するとヴァニラ・アイス戦で活躍してくれそうなので楽しみです。

 

 

 ペット・ショップのステータス。

 

 クエスト自体は楽勝なのと、格好良さから運極にしようかなと思うところも。どうしようかしら。

 

 

 花京院のステータス。

 

 アビリティ的にはなかなか優秀な気が。魔方陣キャラが増えてきて嬉しいですねー。禁忌の適正がもっとほしい。なかなかカツカツですわ。

 

 とりあえず、今回はここまで。