軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ジョジョコラボ No.1 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 始まりましたジョジョコラボ。とりあえず、以前のコラボで徐倫と承太郎は持っていたので、そちらの強化からいきましょう。

 

 

 おお、徐倫はなかなか強力な予感。友情も強そうな。

 

 減速壁と魔方陣を含むダメ壁とワープのアビリティも適正キャラが少ないクエストで活躍できる場面がありそう。

 たぶん、強いぜ。

 

 そして、承太郎はアイテムが足りず強化はお預け。

 コラボ期間中にはなんとか間に合わせる予定です。

 

 

 最後にガチャ。

 

 三部の承太郎が欲しかったので即引きましたが、出ず。花京院とポルナレフは出たので、明日からは心置きなく承太郎に専念したい。

 

 という感じのスタートです。

 

 以上!