軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ジョジョコラボ No.6 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、気が付けば残り10日をきっていたコラボ期間、まだもう一回追加クエストがありそうですよね?

 例えば、DIOの獣神化とかありそうではありませんか。だってほら、気付いてしまったのですよ。現在のDIO様は花京院と戦ったところなんですよ。まだあの見慣れた通りではないわけ。

 

 最後に承太郎適正のクエストが来るんじゃないのー? 

 

 ……とかドヤ顔で言ってしまってるわけですが、既にそんな情報が出ていたら恥ずいぜ。

 

 

 とりあえず、現在のディオは捨て身戦法で勝てるのでそこまで高難度というわけではなく、とりあえず気が向いたらクリアするようにしています。欲しい分は集まったから関心は薄れ気味。

 ……禁忌とか始めちゃったり。

 

 

 運極合成も終えました。

 

 ……ザ・ワールドもいないし、このままでは終わらんよなぁ。

 という近況です。

 

 以上。