軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ジョジョコラボ No.3 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、久方ぶりに守護獣を覗いてきました。幽波紋がいるんじゃないかと思ったわけですね。ジョジョですから。

 すると──いました。

 

 以前もいたみたいですが、とりあえず今回はハイエロファントグリーンらしい。

 

 んで、それをクリアしますと──

 

 

 スタープラチナを獲得。

 

 えー! 驚きましたが、これはこれでオッケー。スタープラチナを嫌いな人なんていないんじゃないかしら。

 

 続けて、ヴァニラ・アイスが降臨していたのでそちらも挑戦。

 

 

 今回も適正キャラがいたので、楽でした。不思議と緊張はしましたが。

 

 ジャンプ繋がりで普賢を使えたのが良かったですね。崑崙十二仙はですねー、っていうか封神演義シリーズは心に残っていますねー。今でも好きな漫画です。

 

 

 もうね、モンストやめて漫画読んじゃいましたよ。魔家四将のところ。

 

 

 ポルナレフ。

 

 やったッ!命中だッ!しゃぶれッ!おれの剣をしゃぶれッ!このドサグレがッ!

 

 っていう感じで活躍してくれました。

 まぁ、ヴァニラ・アイス適正だろうということは始めから予想できていたのでこれくらい暴れてくれれば満足です。

 

 

 亜空の瘴気。

 

 

 運極を目指すなら地道に貯めていくタイプでした。

 

 性能とかよりも、コラボ系はコレクションですよね。しかし、調べてはいませんが、後半の高難度クエストはDIOでしょうし、条太郎を取っておきたかったのですが取れずでして。

 こうなると早くもそちらに対する懸念があるなぁ。

 

 ということで、とりあえず以上。