軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。

絶級の記録 その⑤ 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今日も絶級の記録の進行ですね。

 

 

 現状です。

 

 今回からは廻編へ。見慣れたモンスターではあるんですけれどもね。意外とやっていなかったようです。

 

 

轟絶

 

 久し振りの妻とマルチで轟絶へチャレンジ。

 

 共にポイントを稼ごうという思惑でしたが……一回のクリアで10Pだけ? いやー、書庫のポイントもありますし、全然ダメですわ。やはり、出現時間に倒さねばならないということでしょうか。

 条件がつくと何だかなぁ。

 

 そういえば、ルイス・キャロル良かったですよ。少なくともHPゲージは終始安定でしたし、毒も効果あったんじゃないですかね。

 

爆絶

 

 こちらは時間出現していたのでご挨拶。

 

 あまり印象がないので、友情が効果的なステージだったのだと思います。ヤクモ強いですよねー。欲しいモンスターの一人です。

 限定キャラでしたかな。獣神祭関係なら狙ってみようかしら。

 

超絶

開闢の大和神話・廻

 

 さて、ここからは書庫で攻略していきます。

 

 イザナミ廻。適正のモンスターが強力だったので楽勝。モーセ、グィネヴィア、太公望とお気に入りです。

 封神演義シリーズでは最近姫発が獣神化されましたよね。

 

 

 ヤマタケ廻。

 

 ビナーも先月に獲得できまして、最近よく使用しています。派手な友情大好き。ツタンカーメンは……どうなんですかね。ちょっと怪しい。オラオラオラー。

 

 

 という感じで今回はおしまい。

 

 書庫のポイントが足りないぞー。ランク100毎に増えるみたいですが、当分はこのままでしょう。現在333くらいなので。

 

 時間出現にも少しは気にしておこう。

 

 以上。