軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

絶級の記録 その④ 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、絶級の記録も四回目となりました。コツコツと積み重ねていく感じが楽しくて。一応続いています。

 轟絶ポイントとかも貯めてみたいとは思っているんですよ。──しかし、こっちは果てしないので、無理かな!

 

 

ガチャ

 その前にガチャ報告です。

 

 

 コラボで欲しいキャラができまして、それでもうオーブ全開ということで。

 

 信がダブりました。ぐぅ。オーブはおそらく150ほど使用。貯めていた分はこれでほぼ使いきったことになります。まぁ、ここまできたら温存もないですよね。

 

 

 ラス1くらいでついに出てくれました。専用の演出ありの確定。

 

 

 秦の怪鳥ですよ。ココココ。ンフフフ。

 

 折角なので欲しくなったゃった感じ。少しだけアニメを見ていたことがあったので知ってはいる作品なのですよね。途中で止まっていますけど。

 

絶級の記録

理想郷の高校生

 それでは改めて絶級の記録へ。

 今回は気分転換をかねて爆絶に挑戦。

 

 

 蓬莱戦。

 

 実はこの蓬莱はかなり苦戦したような覚えがありまして。確かセーラームーンコラボのときだったと思います。違うかな? ともかく、何かコラボのときだったのですよ。ミッションがあったんですよね。進化解放系の。

 ……で、結局勝てたんでしたっけ? 間に合わなかったんでしたっけ?

 

 ありゃ? それはエスカトロジーだっけ? 参った、混じってるな。

 

 

 エルドラドは勝ったことがあったような気がしたのですが、未クリアでした。トーナメントかなにかで当たったのでしょうか。

 ちなみに、ステージに全く覚えはなし。勘違いだったかも。名前は覚えていたのですがね。

 

 

 アルカディア。アルカディアといったら格ゲーの雑誌の……がパッと浮かびます。

 

 兄貴がね、よく読んでいましたよ。懐かしいな。

 

 

 マグ・メルも何となく記憶にはありますね。

 

 ヒノカミ神楽のエフェクトがめっちゃ格好良い。

 

 

 そんな感じで今回は爆絶でした。

 

 気分転換にはなったかしら? 爆絶もまだしばらくは勝てそうですね。

 

 以上!