軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

絶級の記録 その③ 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回も絶級の続きです。

 

 

 前回までの状況です。ドンドンいきましょう!

 

 

キングダムコラボ

 えー、絶級の記録の前に少しだけキングダムコラボの状況でも。

 ひとまず武功をコツコツと貯めております。

 

 

 亜人のみでクリアだったかしら。承太郎が思いの外強かったので驚きました。初めて使ったわけではなかったのですが……わからんもんです。

 

 

 河了貂を二体入れてクリア。

 

 ややこしいかなと思ったのでフレンドさんのルシファーを借りました。楽勝。

 

 と、こんな感じで少しずつ進行しています。

 

 この後も少し進みまして、武功はほとんど終了しました。

 

絶級の記録

禍き闘神

 

 それでは改めて絶級の記録へ。

 

 そういえば、ネオとヤクモをまだ獲得していないのですよ。使用頻度が高いので確保しておきたい気持ちはあるのですが……最近は獣神祭でガチャを引く気にならないもので。コラボ系しか引いてないなぁ。

 ガンダムコラボまたやらないかしら。

 

咎たる者

 

 ブルータス戦。

 

 ガンダムコラボの名残でバナージを使用してみました。っていってもユニコーンは最後まで見てないのですがね。見たいのですけど。

 あー、ユニコーンガンダム格好良いなぁ。

 

生出の大和神話

 

 オオクチノマカミ戦はログインしたときに出てきていたのでついでに討伐。

 

 討伐っていうと、無影大王討伐とかが未だに浮かぶときがある。もう10年はやっていないというのに。

 それとは別にモンハンでよく使いましたよね。リオレウス討伐とか。

 

 

 という感じで、少し進みました。

 

 勝てないクエストとかも出てくるのでしょうが、超絶くらいは全て勝っておきたいところです。

 轟絶は特に怪しいなぁ。

 

 以上!