軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【モンスト】 東京喰種コラボ No.4 梟運極へ

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今のところはモチベーションも維持できており、周回意欲のある梟。今回は早々に終わらせることができました。一日十体くらいで無理なく集めようとも思っていたのですが、ドロップが良いと頑張れちゃうもんですね。

 最低二、最高七。しんどい中盤戦に五体ドロップを連発できたのが幸運でしたね。

 

 

 こちらが最終戦です。

 

 メモリーαをフレンド使用キャラに設定しひたすら使いました。何度でも使えるようになったのですかね。記憶ではずっと使い続けられていたような。前は使うと消えましたよね?

 ちなみに、20から21ターン残しでクリアすることが多かった印象です。

 

 

 超過は一体。

 

 もう一体運極はないかな。

 

 

 記念に。

 

 格好良い。使用するかは微妙なところですね。折角なのでコラボ期間に一度は使ってみようかしら。

 それよりも東京喰種の漫画を読みたいかもしれない。ところどころは記憶にあるのですが……。

 

 

 

 以上。