軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【エグリプト】 ウルトラマンコラボが終わる前に

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、エグリプトのウルトラマンコラボなんですけれども、そろそろ期限が迫っておりまして。

 といっても、ヤッターマンコラボのときのようにレアモンがドロップするわけではないので焦っているという感じではなく……否、焦っているといえば焦ってはいます。

 レアモンがいるだけで周回に力が入るので、今回も入れて欲しかったっすね。

 

 ともかく、何を焦っているのかといいますと──ガチャ。

 

 まぁ、モンストのガンダムSEED FREEDOMコラボは最悪だったので既に記憶から消し去りましたが、今回のウルトラマンコラボは違う。そう、なんていっても確定枠があるんですねー。

 それも30。実は20連は外していますが、後一度だけ10連ガチャをするだけで一体確定なわけですよ。

 

 

 ティガが欲しいわけですわ。

 

 ということで、後二日ほどで750ダイヤを集めなければならない。結構なギリギリ具合ですよ。いけるとは踏んでいるのですが。

 またこれについては二日後あたりに報告に参ります。

 

 

 アリーナ100戦で300ダイヤ貰えるみたいなので、後40戦ほど頑張ります。レアモン出ないかしら……。

 ※追記。フリーバトルではダメなようなので、アリーナは断念。

 

 という具合です。

 

 以上!