軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

オーブ集めで覇者の塔へ

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、先日から開催されています確定マシマシ5属性ガチャをすべて引こうと考えておりまして、久し振りにオーブでも集めようかと覇者の塔へといってきました。

 基本的には毎回クリアしているのですが、後少しを忘れていたりで38、9階で終わってしまうことがここ最近で多発。ギリギリはやっぱりいけませんよ。

 

 ということで、残り期間をチェック。

 

 ……後20時間。

 

 大慌てで始めました。

 

 

 32階。

 

 この階は結構昔に苦手だったのですが、もはや古のステージ。適当でも勝てるようになっていました。

 32、33階は苦労したなー。

 

 

 40階。

 

 最近? はよく使われているキャラクターを上のほうへ持ってきてくれるので、編成が適当でも強いことなんの。良い時代になったものです。

 その代わり、新たなキャラクターの性能が全く頭に入ってこない。

 

 

 ということで、気兼ねなくガチャへ参ろうと思います。

 

 最近ガチャもサボっていたので、オーブが300個もありました。いやー、ガンダムコラボ以後は全くダメダメですわ。

 あの時はガチャ渋かったなー。あれはあきまへんで。