軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ヤッターマンコラボ 終了 【エグリプト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、激アツのヤッターマンコラボでしたが、あっという間に終わってしまいました。実際の開催期間はわかりませんが、私が始めてからは約5日ほどでしたか。

 充実したコラボだったのではないでしょうか。

 

 ……といっても、システム上クエストの周回ばかりなのですけれども。

 

 

 終了の文字が寂しいですね。

 

 レアモンが残っている限り戦いたかった。というより、むしろレアモンがなくなったから終了になったのかしら。

 

 

 ちなみに、早朝のレアモンの状況です。

 

 かなり周回したつもりでしたが、やはりこの確率では出ませんでした。出たら良いなと期待は常に……。

 0.0001とか0.001の確率って半端ないっすよ。

 

 

 1%のドロップ率は楽勝でしたね。パンパンですわ。

 

 何度モンスターボックスがマックスになったことか。もちろん、ボヤッキーなどがメインですが。

 上限解放などはマックスになりましたが、出番あるかなー。

 

 

 

 パッシブのほうで使えそうなら出番ありかしら。

 

 そういう使い方であっています? っていうか物理キャラだと思っていたのですが、マジックじゃないですか。やったまったなー。

 

 それとは別にガチャのほうで、もう一人当たりを引きまして。

 

 

 ヤッターマン1号も手元に転がりこんできました。一応、イメージでは主人公なんですけれども、どうなのでしょうか。

 何でか怪盗系に見えるんですよねー。ドロンジョ一味は仲間なんでしょうか。それともライバル? いやー、敵なんですよね? きっと。手に持っているのはけん玉だよなぁ。

 彼は一体何者なのか。

 

 

 味方全体系のパッシブスキルは良いですよね。個人的には2号のほうが使いやすそうではありますが、ありがたく使わせてもらおうと思います。

 獲得した日にちも残るんですねぇ。

 

 ということで、コラボは終了です。お疲れ様でした!

 

 以上。